お知らせ

【ヤマチユナイテッドグループ】山地章夫「経営者になれ」特典付きAmazon予約開始!!

山地章夫、5年ぶりの新刊『経営者になれ』10月16日発売。

ヤマチユナイテッドグループ代表・山地章夫の5年ぶりとなる新刊『経営者になれ』が、2026年10月16日に発売されます。

発売に先駆け、9月15日よりAmazonにて予約受付を開始しました。

『経営者になれ』について

タイトルは少し強く感じられるかもしれません。

しかし、本書は「会社を辞めて起業しよう」と勧める本ではありません。

優秀な人材ほど、仕事に物足りなさを感じてしまう。その原因は能力ではなく、「仕事を作業として捉えてしまっていること」にあるのかもしれません。

本書は、若手社員や中堅社員が、今いる会社、今の仕事の中で、お客様を見て、数字を見て、改善を考え、仲間と成果を生み出しながら、少しずつ「決める側」へ近づいていくための一冊です。

経営感覚を持ったビジネスパーソンが増えることは、会社を強くするだけでなく、一人ひとりの成長ややりがい、仕事の面白さにもつながる――。そんな著者の願いが込められています。

ご予約いただいた方に「5つの特典」をご用意

発売に先駆けてご予約いただいた方へ、本書の内容をすぐに実践へ移せる「5つの特典」をご用意しました。

本書のテーマに少しでも共感していただけましたら、ぜひこの機会にご予約ください。

※特典の受け取り方法は、書籍発売後(10月16日以降)にAmazonから届くメール(PDF添付)にてご案内します。

更に!10冊以上ご購入の方へ「90分社内研修用キット」を贈呈

本書を社内の人材育成や幹部候補の育成にご活用いただけるよう、Amazonで10冊以上ご購入いただいた方には、上記5つの特典に加え、書籍の内容を活用した「90分社内研修用キット」を贈呈します。

ご希望の方は、Amanzonにてご購入後、上記エントリーフォームよりお申し込みください。 

※「90分社内研修用キット」は書籍発売後に当社よりメールでお送りします。